PCNET

03-5764-1441 土日、祝日除く
(9:00〜18:00)


Microsoft Authorized Refurbisher

Microsoft Authorized Refurbisher

パシフィックネットは、Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)プログラムへの参加により、当社がデータ消去・再生したパソコンに、再生PC事業者向けの正規Windowsをインストールし、商品価値を向上させる事が可能となりました。
また当社テクニカルセンターにて一括して大量生産を行っておりますので、低価格で付加価値の高い再生PCをご購入いただくことが可能です。

サポートについて

製品のサポートは、下記の窓口にて行ないます。

通信販売をご利用のお客様

株式会社パシフィックネット 流通事業部 EC推進グループ
TEL:03-5764-1441 (平日:9時〜18時 土日祝日:定休)
E-Mail:U-sta@prins.co.jp

店舗をご利用のお客様

ご利用いただいた店舗へ、お電話でお問い合わせください。
各店舗の連絡先はこちらです。

また、OSのサポートはマイクロソフトによる、Webベースのサポートが無償で提供されます。電話またはメールによるサポートは有償で提供されます。

マイクロソフト サポート

Webベースサポート(無償):http://support.microsoft.com/
電話・メール サポート(有償):http://www.microsoft.com/ja-jp/services/apersonal.aspx

よくあるご質問

Q01. MARプログラムとは何ですか?

→MARプログラムとは、一定の参加条件を満たしている再生PC事業者に再生PC用正規Windows OSライセンスを提供するプログラムです。
MARプログラムの詳細な情報は、マイクロソフトMARプログラム専用WEBサイトをご覧ください。

MARプログラム専用
WEBサイトはこちら

Microsoft Authorized Refurbisher

Q02. なぜパソコンに従来付属するリカバリで再生しないのですか?

→オペレーティングシステム(以下、OS)の再インストールに関して、製品に付属しているオリジナルのリカバリメディアやリカバリ領域とCOA(Certificate of Authority)シールが付属していないと再インストールしてはいけません。パソコンの買取時に、それらが付属していない製品に対して、再生PCの正規WindowsライセンスプログラムであるMARプログラムの活用により再インストールを行います。

Q03. MARプログラムが活用された再生PCでは、どんなOSがインストールされていますか?

→当社が提供するMARプログラムを活用した再生PCには、下記OS(日本語版)をプレインストールしております。
Windows 10 Pro(32bitまたは64bit)
Windows 10 Home(32bitまたは64bit)

Q04. 単体でライセンスを販売してもらえますか?

→MARプログラムを活用した再生PCのライセンスは、発売当初のライセンス(新品時)へのセカンドライセンス(発売当初のライセンスが存在することが前提の2つ目のライセンス)となります。そのため、ライセンス単体でご提供する事はできません。また、MARプログラムを活用した再生PCのライセンスを、お客様が所有されている他のハードウェアで使用することもできません。

Q05. MARプログラムを活用した再生PCである事をどのように確認できますか?

→PacificNetと印字されたCOAシールが製品の見える位置(元々のCOAシールの近く)に貼付されております。再生PCの初回セットアップ時や再セットアップ時にCOAシールに印字されたプロダクトキーが必要になりますので、COAシールを剥がしたり破いたりしないようご注意ください。なお、プロダクトキーの再発行はできません。

Q06. ライセンス認証は必要ですか?

→初回の起動から30日間はライセンス認証を行わずともご利用いただけますが、それ以降も継続してご利用いただくには、COAシールに印字されたプロダクトキーを用いて、ライセンス認証が必要になります。

Q07. リカバリメディアは付属しますか?

→メディアは付属しておりませんが、ハードディスク内に収録されているリカバリー領域を用いて、リカバリーを行うことが可能です。

Q08. アプリケーションソフトはどのようなものがインストールされていますか?

→当社のMARプログラムを活用した再生PCは、オフィス互換ソフトの体験版(表計算ソフト・ワープロソフト・プレゼンテーションソフト)などがインストールされておりますので、初心者の方からビジネスユースまで幅広くご利用いただけます。

Q09. 製品の動作保証はされますか?

→当社の定める規定に基づきまして、商品の保証を実施しております。ご購入いただいた商品は、保証期間内に必ず動作確認をお願いいたします。万が一、商品が故障していた場合は【Q10. 保証期間内に商品が壊れた場合は、どうすればいいのですか?】をご覧ください。なお、保証はお買い求めいただいた商品にのみ適用されますので、商品を運用した結果の影響(二次的な損害)についてはいかなる責も負いません。また、保証の適用は日本国内のみに限らせていただきます。海外でのご使用を検討されている場合は、事前に日本国内で動作確認をお願いいたします。海外への持ち出しや動作確認に関する詳細な情報は、メーカーや諸機関等へ別途お問い合わせください。

Q10. 保証期間内に商品が壊れた場合は、どうすればいいのですか?

→すぐにご連絡ください。故障の場合、早急に交換させていただきます。ただし、中古商品の性質上、同じ商品が品切れとなっている場合がございます。その際は同等機種との交換、または返金にて対応させていただきます。なお、交換や返金に要する日数の保証はいたしかねますので、ご了承ください。また、いずれの場合も商品を当社へご返却いただき、不具合の検証を行ってからのご対応となりますので、こちらも併せてご了承の程お願いいたします。

Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)プログラムとは?

MARプログラムとは、一定の参加条件を満たしている再生PC事業者に再生PC用正規 Windows OSライセンスを提供するプログラムです。
当社は Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)に参加している、マイクロソフト認定の再生PC事業者です。

MARプログラム専用
WEBサイトはこちら

ID(メールアドレス)

パスワード

営業時間

[月〜金] 9:00〜18:00

[土日祝] 定休日

[棚卸] 毎月1日
(商品発送は翌日以降)

ご利用の手引き

中古パソコンのことなら東証二部上場のパシフィックネットが運営するPCNETへ。パソコン・ノートパソコンを激安価格で販売しております。
中古パソコンは最長12ヶ月保証!全商品動作チェック済みで安心です。リサイクルよりも環境に優しい「リユース」を推進しています。

保証期間

PCNET U-Stationの中古PCは、商品価格に応じて1ヶ月〜6ヶ月の安心保証付きです。さらに最大6ヶ月の延長保証も可能です。お客様理由による返品も可能ですので、中古パソコンは初めて。と言う方もご安心下さい。

送料について

全国一律で1梱包
¥1,080です。代金引換をご利用でも、手数料はかかりません。
さらに、インターネット注文なら¥10,000以上のお買い物で、全国どこでも送料無料になります!

支払方法

PCNET U-Stationは、代金引換/銀行振込/クレジットカードで買い物が可能です。

注意事項

U-Stationの中古PCについて、注意事項をまとめましたので、買い物前にお読み下さい。

PCNET・Rmobile

店舗情報(※PCNET:リユースPCショップ Rmobile:リユースモバイルショップ)