PCNET各店 閉店後のサポートに関しまして

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
PCNET各店の閉店後サポートにつきましては、パシフィックネット各支店にて対応いたします。


ご購入店舗によりサポート先が異なりますので、下記リストよりそれぞれ「販売店」と「サポート先支店」をご確認の上、ご連絡くださいませ。

販売店名 サポート先支店 お問い合わせ先 営業時間
PCNET札幌店 パシフィックネット札幌支店 011-676-1441 9:00~17:45
土/日/祝除く
PCNET名古屋大須店 パシフィックネット名古屋支店 052-655-8081
PCNETなんば店 パシフィックネット大阪支店 06-6471-1441
PCNET博多駅前店 パシフィックネット福岡支店 092-626-3355
Rmobile秋葉原店 パシフィックネット
ECサイトグループ
03-5764-1441
u-sta@prins.co.jp
9:00~18:00
土/日/祝除く
PCNET秋葉原ジャンク通り店

その他サポートについて

通信販売をご利用のお客様

株式会社パシフィックネット リマーケティング本部 ECサイトグループ
電話 : 03-5764-1441 (平日9時~18時 / 土日祝日休業)
フォーム : お問い合わせフォーム
メール : u-sta@prins.co.jp

マイクロソフト サポート

OSのサポートは、マイクロソフトによるWebベースのサポートが無償で提供されます。電話またはメールによるサポートは有償で提供されます。

Webベースサポート (無償) : http://support.microsoft.com/

電話・メールサポート (有償) : http://www.microsoft.com/ja-jp/services/apersonal.aspx